スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大復活!


皆さん、こんにちは。大変長らく御無沙汰しています。

このブログを更新するのは実に1年8ヶ月ぶりです。

この度おかげ様で拙著第2弾『JRAマル秘(シークレット)馬券の当て方』(メタモル出版)を刊行できる運びとなり、このFC2ブログ「競馬病重症患者の隔離病棟」におきまして、本文や関連する内容の補足説明等をさせて頂きたいと思います。

ちなみに、明日10月21日木曜日の日刊スポーツに宣伝広告が掲載される予定なので、御覧になれる方は御覧下さい。たぶん2~3行なので、たいしたことは書いてないと思いますが・・・。

今回は実験的に、今までとこのブログの書き込み方法を変えてみたので、ちょっと違和感があるかもしれません。
スポンサーサイト

業務連絡2『小っちゃくなっちゃった』

前回に引き続き、いくつかお知らせがあります。

その前に、前回分で
『やけに字が小さいな』と感じられた方も多いと思いますが、もう1つのライブドアブログと全く内容が同じなので、前者をコピーして貼り付けたところ、あのように『小っちゃく』なっちゃいました。修正を試みたのですが、いくらやっても今度は逆に大きくなりすぎて、『誘拐犯人の脅迫文』のようになってしまうので、結局そのままにしました。読みづらくて申し訳ありません。

さて、ご紹介が遅くなりましたが、
『メタモル出版』のHPで、拙著『JRAのマル秘(シークレット)を暴け!』の「まえがき」と詳細な「目次」が読めますので、まだ拙著を御覧になっていない方は、是非こちらで御覧になって下さい(もちろんタダ)

方法ですが、まず当ブログの左上の「リンク」の欄の
『メタモル出版』(「まえがき」読めます)をクリックして、『メタモル出版』のHPへ入って下さい。拙著の刊行は半年前で「新刊」ではないので、「既刊書案内」の「ギャンブル・競馬」をクリックして下さい。そうしますと競馬本が著者別に分けてあるのですが、私はまだ1冊しか出版していないので「その他」をクリックし、今現在ですと「あなたにぴったりの必勝法がここにある」という小見出しの4冊目に配置されています。青色の「まえがき」というバナーをクリックすると、拙著の「まえがき」と詳細な「目次」が御覧になれます。

さて、迷走を続ける当ブログの今後の予定ですが、次回からしばらくの間、
『今さら誰にも訊けない競馬番組表理論』と題しまして、番組表理論の基礎をご説明していきたいと思います。『別にそんなことを知りたいとは思わない』という方も、是非御覧下さい。

本格的競馬研究サイト(HP)=『神子安泉競馬研究会』を御覧頂く方はこちらをクリック!


【楽天証券】もれなく、最大8,200ポイント!

業務連絡『メルマガ会員募集のお知らせ』

本日は皆さんに『メルマガ会員募集』のお知らせがあります。

昨年(08年)6月にHP&FC2ブログを開設した後、8月頃に「世の中にはメルマガというものが存在する」ことを知り、自身で「メルマガ」と称してメールを配信してきました。

その原始的なやり方で、全部で10回ほど配信し、おかげ様で少しずつではありますが、会員数も増えてまいりました。しかしながら、今まで毎回手作業でメールアドレスをBCCに打ち込んでいたのですが、同じ苗字の人が複数存在するなど、だんだんややこしくなってきました。会員をA会員・B会員と分けていたことも手伝って、作業が非常に煩雑になってきてしまいました。

このたび、再び「世の中には『まぐまぐ!』というものが存在する」ということを知り、『まぐまぐ!』さんの発行システムを利用させてもらって、新たに本格的(?)な『メールマガジン』を発行していきたいと思います。

気分一新、内容も新しくする予定です。興味のある方は是非御登録下さい。
もちろん無料で、解除も自由です。

登録(及び解除)方法は、HP(Web)サイト『神子安泉競馬研究会』のトップページの上部に登録フォームがありますので、「読者登録規約」をお読みの上、ご自身のメールアドレスを登録して送信して下さい。「創刊準備号」を御覧になりたい方は、バックナンバーをクリックして下さい。

このブログの左上の「リンク」の欄の、『メルマガ会員』登録フォーム(by『まぐまぐ!』)をクリックしていただいても、ほぼ同様の作業でOKです(・・・とはいうものの、どちらも自分で実際に試したことは無いので、確定的なことは言えませんが、99.9%以上大丈夫なはずです)。

旧メルマガ会員の皆さんで、継続を希望される方も、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、こちらで代理登録することができませんので、同様の方法であらためて御登録願います。

大勢の皆さんの御登録をお待ちしております。

本格的競馬研究サイト(HP)=『神子安泉競馬研究会』を御覧頂く方はこちらをクリック!


【楽天証券】もれなく、最大8,200ポイント!

プロフィール

ブライアンズタイム

Author:ブライアンズタイム
FC2ブログへようこそ!

リンク
神子安泉著書

クリックで拡大!
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
AMAZON
楽天アフィリエイト




【楽天ブロードバンド】インターネットを、もっとお得に、快適に!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
片岡勁太・神子安泉著書
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。