スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総裁選=ASOと小池

 予想通り、というか予定通り第92代内閣総理大臣(第23代自民党総裁)に、麻生太郎氏が就任した。この展開を昨年中に予想していたのが、他ならぬJRAである。

 昨年の織田裕二(UZ)さんに替わって、今年は『CLUB KEIBA』キャンペーンに蒼井優さん、佐藤浩市さん、大泉洋さん、そして小池徹平さんの4人が起用された。3人のイニシャルの頭文字を採ると、ASOと小池である。しかしながら、さすがのJRAもすべてを御見通しのはずは無く、幾重にも保険を掛けている。大本命の麻生さんは絶対に外せないとして、小池さんは『徹兵』するかもしれないと考えた。また、小泉さんの再登板をにらんでの、(大泉・小池)ラインだったかもしれない。佐藤浩市さんは『加藤の乱』の加藤紘一氏出馬への備えか?いや、彼の起用理由は父親が『三連単』ではなく三國連太郎さんだからだろう。夏番組の途中(2回新潟・2回小倉・2回函館)から全レースで3連単馬券を売り出したのはそのせいだ。間違いない。

 昨年末、平沼赳夫氏・麻生太郎氏・中川昭一氏・安倍晋三氏という有力保守政治家4人による『HANAの会』という会が結成された。4人のイニシャルの頭文字を採ったものだ。グランプリ有馬記念が、マツリダゴッホとダイワスカーレットで決着したのはそのせいだ。間違いない。

 な~んてね、神子安泉でした。

 拙著『JRAのマル秘(シークレット)を暴け!』及びHP『神子安泉競馬研究会』において、ウオッカの勝った07年ダービーを『KAT-TUN型』決着として解説している。亀梨・赤西・田口・田中・上田・中丸(敬称略)という6人のメンバーの、イニシャルの頭文字をつなげてグループ名にしたという、JRA好みのネーミングである。こちらは大真面目で、非常に興味深い分析だと自負しているので、まだ御覧になっていない方は、HPの『出席番号式解析理論(基礎編)』を御覧頂きたい。

本格的競馬研究サイト(HP)=『神子安泉競馬研究会』を御覧頂く方はこちらをクリック


【楽天証券】もれなく、最大8,200ポイント!

スポンサーサイト
プロフィール

ブライアンズタイム

Author:ブライアンズタイム
FC2ブログへようこそ!

リンク
神子安泉著書

クリックで拡大!
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
AMAZON
楽天アフィリエイト




【楽天ブロードバンド】インターネットを、もっとお得に、快適に!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
片岡勁太・神子安泉著書
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。