スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬ブックが650円!

 100年に1度の世界恐慌で、世界経済は大パニックである。
(今回は、社会派・国際派な書き出しだ。)

 その世界大恐慌の影響をモロに受け、我が
『週刊競馬ブック』は来週月曜日(11月3日)発行号から、定価を600円から650円に値上げする。まさに『我々庶民の懐を直撃!』というやつである。

 『我が』と言ったが私は別に競馬ブックの関係者ではない。しかしながら、ここ10年位ずっと毎週購読しているので、他人のような気がしない。


 万が一、2006年いっぱいで休刊してしまった同社の
『レーシング・ファイル』のように、この世で最も重要な書物が姿を消すようなことにでもなれば、競馬自体の存続も危うい。有事の際には、日本政府は直ちに公的資金を注入すべきである。

 『競馬ブック』さんは
非常に奥ゆかしい性格なので、この大ニュースを191ページの片隅にちょこっと載せただけだ。世間一般に広く周知徹底すべく、今回当ブログで取り上げた。

 
しかしながら、当ブログの影響力は非常に小さい。
 
故に、JRAが一肌ぬぐはずである。

 現在10月29日(水)の午後7時であるので、まだ一般レースは勿論、天皇賞(秋)の枠順も確定していない。だから何とも言えないが、
枠連(6-5)、馬連6-5に注意する必要がある。

 
高橋尚子選手が引退会見した。思えばアテネ五輪の代表選考で土佐礼子選手に敗れたのがケチのつき初めである。13X05=65である。13番と05番にも注目だ。

 来週週明けに『週刊競馬ブック』を買う際に、
『あっ、そうか!』と思うような結末を、JRAは考えているに違いない。・・・な、わけはない。

本格的競馬研究サイト(HP)=『神子安泉競馬研究会』を御覧頂く方はこちらをクリック!


【楽天証券】もれなく、最大8,200ポイント!

スポンサーサイト
プロフィール

ブライアンズタイム

Author:ブライアンズタイム
FC2ブログへようこそ!

リンク
神子安泉著書

クリックで拡大!
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
AMAZON
楽天アフィリエイト




【楽天ブロードバンド】インターネットを、もっとお得に、快適に!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
片岡勁太・神子安泉著書
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。