スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬病重症患者の隔離病棟

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年はおかげ様で、5月末にメタモル出版より拙著
『JRAのマル秘(シークレット)を暴け!』を出版させていただき、引き続き6月末にはHP(Webサイト)『神子安泉競馬研究会』当FC2ブログ『競馬病重症患者の隔離病棟』、そして12月半ばにライブドアブログ『JRAのマル秘を暴け!』を開設させていただきました。

今年はこれら3つが
相互に補完しあい有機的に結びついて、『三位一体』となって皆さんの競馬研究のお力になりたいと思います。

ライブドアブログの方にも書いたのですが、こちらのFC2ブログの方が半年間先行しながら、
先月立ち上げたばかりのポッと出の新参者のライブドアブログに、アクセス数で圧倒的な差を付けられてしまっています。今年は是非とも、あちらに負けないように頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします(どういう対抗意識で、どういうライバル関係なんだ?)

皆さんに誤解して欲しくないのは、この
『競馬病重症患者の隔離病棟』というタイトルが、マニアックな研究を続ける自分自身を卑下して自虐的に嘲笑ったものではなく、『競馬病重症患者の隔離病棟で訳もわからずにもがき苦しんでいるのは、むしろ一般の競馬ファンの方なんだよ。』という逆説的な意味を孕(はら)んで付けられているということです。

今年はその辺のところを、じっくりご説明していきたいと思います。


本格的競馬研究サイト(HP)=『神子安泉競馬研究会』を御覧頂く方はこちらをクリック!


【楽天証券】もれなく、最大8,200ポイント!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ブライアンズタイム

Author:ブライアンズタイム
FC2ブログへようこそ!

リンク
神子安泉著書

クリックで拡大!
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
AMAZON
楽天アフィリエイト




【楽天ブロードバンド】インターネットを、もっとお得に、快適に!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
片岡勁太・神子安泉著書
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。