スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都11R=安土城S(OP)雑感

皆さん、こんにちは。本日7月24日(日)京都メイン11Rの安土城S(OP)について、簡単に見ていきたいと思います。

今回でこれを言うのもいよいよ最後になるかと思いますが、今開催の4回京都5~8日目は通常の2回小倉1~4日目の代替開催であるので、当然非正規戦ということになります。また、今年の西主場はメインレースが11R戦化しています。

というわけで、このレースは突然降って湧いた今年限りの臨時戦です。なので、何が勝っても不思議はありません。

ここまではよく使われる口上なのですが、そうは言っても、例えば先週の「祇園S(OP)」ならば京都と小倉で距離は100M違っていても、通常の「KBC杯(OP)」が参考レースになっているなど、何かしら手がかりがあるものなのですが、今回はそれすらも全くありません。

そういった状況が、フルゲート18頭に対して登録段階から10頭しか揃わず、結局8頭立てという「枠連馬券非発売戦」ということになってしまった背景なのだと思います。

新型馬券「WIN5」発売対象戦実績などと言っても、そもそもそうした馬自体が存在していません。ならば、一層のこと長欠していて「WIN5」戦どころか震災後1走もしていない馬たちを、連軸候補馬に挙げるという考え方も一理あります。

それ以外の6頭の内訳は、前走阪神開催のCBS賞出走馬が3頭、京都開催の米子S出走馬が2頭に、やはり代替中山開催での臨時発生戦=夏至S(OP)出走馬が1頭となっています。

さて、どのように考えていくとしましょうか?

(以下、省略)

*追伸:
なお、『特別研究会』基本料金をそれぞれ1000円引き下げ、なおかつ夏季番組開催中(~9月2日(金))は基本期間も5週間とさせていただきますので、是非この機会に御入会もお考え下さい。詳しくは『入会案内ブログ』の方へ・・・。宣伝でした。
http://blog.livedoor.jp/kamikoyasu-nyuukaiannai


スポンサーサイト
プロフィール

ブライアンズタイム

Author:ブライアンズタイム
FC2ブログへようこそ!

リンク
神子安泉著書

クリックで拡大!
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
AMAZON
楽天アフィリエイト




【楽天ブロードバンド】インターネットを、もっとお得に、快適に!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
片岡勁太・神子安泉著書
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。