スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟11R=柳都S(1600)雑感

皆さん、こんにちは。今日は大変時間が押してしまいました。本日7月24日(日)新潟メイン11Rの柳都S(1600)について、簡単に見ていきたいと思います。

今回この新潟開催から、第2回と第3回の微妙な表記の違いがあるとはいえ、ほぼ通常の正規型開催となりました。

本日の「柳都S(1600)」は、昨年は2回新潟1日目のメイン11Rに、やはりダート1800Mの1600万下条件の「特指・混合・定量戦」として施行されました。

それが、今年は昨日の日本海S(1600)が1日繰り上げられて空いた場所へ、スッポリと収まった形です。なので、やはりこの夏のテーマである新型馬券「WIN5」発売対象戦実績が問われるものと思われます。

もしくは逆に、詭弁と取られるかもしれませんが「非実績が問われる」ということになります。それぞれのケースにそれぞれ該当馬が存在し、またその中で優位馬・劣位馬が存在し、その組み合わせで馬券が決まっていくものと思われます。非常に抽象的な言い方で誠に申し訳ありませんが・・・。

*追伸:
なお、『特別研究会』基本料金をそれぞれ1000円引き下げ、なおかつ夏季番組開催中(~9月2日(金))は基本期間も5週間とさせていただきますので、是非この機会に御入会もお考え下さい。詳しくは『入会案内ブログ』の方へ・・・。宣伝でした。
http://blog.livedoor.jp/kamikoyasu-nyuukaiannai



スポンサーサイト
プロフィール

ブライアンズタイム

Author:ブライアンズタイム
FC2ブログへようこそ!

リンク
神子安泉著書

クリックで拡大!
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
AMAZON
楽天アフィリエイト




【楽天ブロードバンド】インターネットを、もっとお得に、快適に!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
片岡勁太・神子安泉著書
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。