スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟11R=天の川S(1600)雑感

皆さん、こんにちは。本日8月14日(日)新潟メイン11Rの天の川S(1600)について、簡単に見ていきたいと思います。

このレースは1600万下条件特別にもかかわらず、珍しく変更の少ないレースで、07年にそれまでの3回新潟初日のメイン11Rから2日目に移って以降、ずっと同じ場所で芝2000Mの特指・混合・定量戦として施行されています。

今回は1着賞金が1770万と昨年より10万減額になっており、今年の新賞金体系で1000万下条件戦を勝ち上がってきた馬たちに勝機があるものと考えたいと思います。

前出の条件にあたるのは、1枠1番ショウナンアクロス2枠2番ヒシセンチュリー3枠3番テーオーティアラ8枠9番モンテエンの4頭になります。そのうち、ショウナンアクロスの勝ったホンコンJCTとモンテエンの勝った佐渡特別は、新型馬券WIN5発売対象戦なので、この2頭が一歩優位かなと思われます。

この2頭を連軸候補としますが、やはり断然1番人気のモンテエンの方を1番手としたいと思います。

相手候補はそのショウナンアクロスに加え、純粋ゾロ目決着狙いでの4歳牝馬8枠10番ディアアレトゥーサ、単勝1・2番人気且つ平行同枠の4枠4番エオリアンハープ、押さえに対角同枠で前出のヒシセンチュリーということにさせていただきたいと思います。心配な方は、枠連で買ってみて下さい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ブライアンズタイム

Author:ブライアンズタイム
FC2ブログへようこそ!

リンク
神子安泉著書

クリックで拡大!
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク集
AMAZON
楽天アフィリエイト




【楽天ブロードバンド】インターネットを、もっとお得に、快適に!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
片岡勁太・神子安泉著書
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。